recruit採用情報

一緒に敷物のある生活を
お届けしませんか

創業60年。ペルシャ絨毯、中国段通、その他さまざまな敷物を取り扱いしている当社。
大手百貨店、家具店、小売店などで敷物の卸売・接客販売をおこなっています。
敷物が大好き。インテリアに興味がある。お客様に寄り添うお仕事がしたい。
地球上からゴミを減らしたい。一流品を一流のお客様に一流のサービスでお届けしたい。
一人一人の存在感を感じられる会社で、営業や販売、商品管理などに挑戦してみたい。
仕事を通じて成長したい。 など、前向きなら動機は問いません。
我々もまだまだ成長過程です。仕事を通じて一緒に成長できる仲間を募集しています。

配送・倉庫管理職

Guideline募集要項

募集 敷物の配送・倉庫管理スタッフ
仕事内容 配送センターにて敷物の発送に関連する業務全般
・敷物の積み下ろしや搬入作業・種類ごとに仕分け
・倉庫内の整理や商品管理
・担当営業から発注の連絡が入ったら、沢山ある敷物の中から対象商品を取り出す
・伝票の作成、梱包、配送準備・お客様の住所を確認し、社用車でお届け
・配達先での、敷物の取扱方法の説明や提案
・お客様から依頼があれば、敷物の引き取りやメンテナンス
・上記に付随する簡単な事務業務 など
対象 学歴・経験不問
・40歳までの方(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
・要普通自動車免許(AT限定可)
・PC基本操作(Word・Excel)
勤務地 大阪府東大阪市本庄西1-5-41 東大阪配送センター
※転勤なし
アクセス ・近鉄「荒本駅」より徒歩15分
・Osaka Metro/近鉄「長田駅」より徒歩18分
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
※1ヶ月単位の変形労働時間制
※残業平均月20時間
給与 月給229,000円以上
休日休暇 シフト制
有給休暇(法令通り)
福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・屋内禁煙
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・定年60歳まで(再雇用制度あり65歳まで)

Schedule社員の一日

09:00~12:00
朝礼、メール確認、発注作業、入荷品片付け
12:00~13:00
昼休憩
13:00~15:00
出荷作業
15:00~17:00
各種問い合わせ対応
17:00~18:00
外回り営業の片付け、終了

Message先輩からのメッセージ

絨毯は意外に重量がある為、仕事をしながら体を鍛えられます。
工夫・改良を重んじる職場ですので、前向きに仕事に取り組みたい方には面白い環境だと思います。
やりがいを持って仕事に取り組みたい方、お待ちしています!